おやばか?

misaki-ah032007-02-17


こんにちは!スージーです。

落ち着かない天候が続きますが、皆さん体調を崩したりされてませんか?

今回は最近気付いたことの話しです。


…診察が終わり、家に帰ると必ず出迎えに来てくれるうちの猫(黒猫のゴマ君♂)。以前は誰もいない真っ暗な部屋に帰る毎日でしたが、今は帰ると

「腹へった〜!」

「早くご飯ちょーだい!」

とギャーギャー騒いで足におでこをすりつけて来ます。

「ただいまゴマ。今用意するからね〜♪」

「ちょっと待ってなさい!」

と私も出迎えに対して言葉をかけるのですが……

その時の声のトーンがもの凄く高いんです!!(笑)

後で振り返ると気持ち悪いくらいに…。


この症状?は私だけではないと思ってますが

皆さんはいかがですか?