明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします☆スージーです。

皆さんはどんなお正月を過ごされましたか?

私は実家でしっかりと寝正月を過ごしました(--;)

しっかり寝すぎて初夢をみることもなく寝ておりました。普段は仕事の夢や、奇妙奇天烈な夢ばかりみるのに、肝心なときにはみれないものですね〜。楽しい夢が自在にみれたならいいのになあ。

動物も夢をみるという話を聞いたことがあるのですが、うちのゴマ君(ネコ)も夢をみているのかちょっと気になります。
たまに眠っているところをみていると時折「ピクッ」とか、「ガクッ」となることがあります。
ムニャムニャしていることもあり、みていて結構面白い(笑)一体どんな夢をみているのでしょうね(笑)

初夢の話から脱線してしまいましたが、起きている時はもちろんしっかりと頑張りますので、なにとぞ今年もよろしくお願いします。

年明けからゆる〜い話ですみません(。。)