私の脳年齢は?

こんにちは!スージーです。久々に更新させていただきました。私も1ヶ月ぶり?くらいの更新になるのでしょうか・・・(==;)


とまさんが最近睡魔と闘っているようですが、私は物忘れと闘っています。
もともとひどかったのですが、最近特にひどくなってきているようです。

朝起きて着替えていると脱いだはずのパジャマをまた着ていたり、冷蔵庫にしまうはずのヨーグルトをしまわずに、何故か代わりに眼鏡がしまわれていたこともあります。開けてビックリ!!です。

何かを持ち歩いている時も危険です。置き忘れてくるからです。そして何処に置いたかも分からなくなって一生懸命探さなくてはいけません。・・・まったくもってさっぱりです。

・・・みんなからは「脳がヤバイ」と言われるしまつです。

近ごろ陽気も暖かくなり、私の脳まで温かくなってしまったのかと心配になってきました。


でも仕事はしっかり集中して頑張っていますのでご安心ください!

メモに残す、連絡帳に記録など、出来る限りの物忘れ対策を心がけて実行しています。
報・連・相(報告・連絡・相談)をしっかりと!眠気にも物忘れにも負けずに頑張りたいものです(^-^)


・・・最近、自虐ネタばかりですみません!m(>Д<)m