ビバ!卓球☆

スージーですo(^-^)o実は今週の木曜日にみさき動物病院新年会がありました。(新年会が行われる前には講師の方をお招きし、薬の勉強会もありました)

新年会が開かれるまで空き時間が結構あり、そこで皆で卓球をしよう!(笑)ということになりました。せっかくなので景品を賭けて戦うことに…。みんな景品があるとやる気が違います(笑)

卓球経験者から未経験者まで、あついバトルが繰り広げられ、いい汗を流すことが出来ました!今思い返せば「なんで卓球なんだ!?」とあまり乗り気でなかった院長が一番盛り上がってたように思います(笑)

一緒に卓球大会に参加していただいたディーラーさん、忙しい中時間を作って参加していただきありがとうございました(^0^)/