若いっていいですね。

ご無沙汰しています、おーちゃんです。

暫くぶりに当院に戻ってきたら、そこには可愛い中学生の姿が…(*^_^*)
彼女たちは「14歳の挑戦」で、当院を選んできてくれた子達だったのです。
当院のほか、町のいろんなお店で今中学2年生が頑張っている姿を見かけませんか?

中学2年生。もう14年前のこと…。 一番楽しい時期ですが、「受験よ!受験!」と口うるさく言われるお年頃。彼女たちも高校受験の話をため息交じりにしていました(笑)
中学2年生。夢で胸いっぱいですよね! 中学2年生の若人に、「今からなら何にでもなれるんだよ〜っ!!」と愛をこめて伝えたおーちゃんでした。

あっと言う間に28歳(・_・;) 若いって素晴らしいと14歳との交流を通して改めて思いました☆

元気いっぱい笑顔いっぱいで当院に若いエネルギーを分けてくれた彼女達に感謝です!!