丸かじり

こんばんは いんちゃんです。


最近、身近に興味が尽きない『生物』がいます。
身近というか、うちのスタッフの一人なんですけどね。


先日のこと、いも掘りに行ってきたので、サツマイモのおすそ分けをすると…


たこ焼き『おー私、サツマイモ大好きなんです。で食べちゃうくらいに』


そうまで言って喜んでくれるとは…うんうん。
おすそ分けする甲斐があるなあ。


たこ焼き『生で食べると、おばあちゃんにめっちゃ叱られるんですけどね』


本当の話かいっ!!!
イノシシかよ!!!


またある日のこと、話題は皮ごと食べれるフルーツでした。

グレープフルーツとか、面倒だよね〜
いちごやバナナは楽でいいなあ…そこへ…


たこ焼き『あたし、メロン皮ごとかじったことがありますよ!網目模様のやつ!!!』

はぁ?


たこ焼き『めっちゃ食いにくかったですけどね♪』

唖然とする一同は思った…
「こいつ、イノシシどころじゃねえ…」



さらに…また別の日…


たこ焼き『石鹸っていい匂いしますよね〜、ちょっと美味しそうというかなんというか…』


まさか……


たこ焼き『あれ、あたし、かじってみたことあるんですよ。めっちゃ不味かったですけどね』


は・は・は・……


たこ焼き『あと、バブ。泡が出る奴あるじゃないですか!あれはホントにまずいです!!』


いやあ、どうです?
ホントにどうなんでしょうねえ、人として。


いや、人なのかなあ…


皆さん、この怪人、たこ焼きさんに興味わきません?

またネタがたまったらアップしますね。


ブログではいつも無難な話を書きますが、次回はそのたこ焼きさんに更新していただきましょう!!!
ではまた!