真面目なご挨拶

しまちゃんです。(たこ焼きさんではなくて申し訳ない・・・)

だんだん寒くなってきて、周りには微妙に風邪ひきさんが多いですね。みなさん、体調管理はしっかりしてください。涼しくなったからと言って、ワンちゃんの フィラリア予防 を怠ってはいけません。11月までしっかり予防してください。


突然ですが、実はかねてより切望しておりました海外逃亡計画・・・いよいよ実行の時が参りました!
これに伴い、今月で当院を卒業させていただきます。
ワンちゃん、ネコちゃん、うさぎさん、リスさん、ハムスターさん、フェレットさん、鳥さん、ハトさん・・・そして飼い主の皆様方、いろいろと不手際があったことと思いますが、大変お世話になりました。
そして院長、中谷先生、スタッフの皆様方、たくさんお世話を焼いてしまいました。ミスもたくさんありました。漢字を間違えました。たくさん食べました。(たこ焼きさんには敵いませんが・・・)
でも、明るく楽しい皆さんと一緒に仕事させていただき、とても充実していました。
これからは、飼い主として当院に通いたいと思います!いつかネコさんを飼う予定です。これからも宜しくお願いします。

どこかで見かけたら、声をかけてくださいね〜
ありがとうございましたm(__)m