食欲…

こんにちは(^O^) 
たこ焼きです。

しまちゃんが退職してしまい、まだ慣れないというか、さみしいですが、次はまた新たな場所で元気に活躍されることを期待したいと思います。


さて、前回のいんちゃんの記事、まるで私が人じゃないみたいですね…。しかし残念なことにあれは事実なので否定できないのですが…(T_T)

さいころから食べるのが好きで何でも口にしてしまうのでよく怒られていました。
しかし、食べているわけではなくあくまでも、かじってみただけです!!

食べられないと分かっていても、なぜか昔から何でもかじりたくなるんですよねぇ(;一_一)
たまに、食べられると思ってかじると「食べられません」って書いてあることもあるんですが…。
果物はどんなものでも一応、そのまま(皮ごと)かじりたい衝動に駆られます。

自分でもたまに多少は変なのかなぁと思ったりもします(=_=)


先日も、試食で頂いたお菓子をビニールごと全部口にいれてしまい、焦りました。(透明なビニールだったのでつい…)お店の人が目の前にいたので恥ずかしかったです(T_T)

皆さんも飼っておられる動物の誤飲、誤食には気をつけて下さい(>_<)

以上、たこ焼きでした。