スージーです。
いんちゃんではないですが、本当に最近寒くなってきましたね・・・

日中はまだ暖かいですが、朝晩は本当に寒い(>Д<)
布団の中が心地よく、なかなか出られません。
眠るときに居なかったはずのネコが、起きるときにはちゃっかり布団の中に入ってきています。天然湯たんぽです。


今年は寒暖の差も激しいので、綺麗な紅葉が見られるのではないかと思っています。

写真は紅葉ではないですが、京都の貴船神社の写真です。実は先月、日帰りで京都へ行って参りました。
京都は修学旅行ぶり(*^_^*)

貴船神社のある場所は、紅葉の季節はとても綺麗だそうです。私が行った時はまだまだ残暑が厳しく、緑も青々としていました。


また行くことがあれば、ぜひ紅葉を見に行きたいです(^○^)