鈴虫の声を帰り道に聞きながら歩くのが癒される今日この頃です。豆乳です。

 


我が家のやんちゃボーイ、ミニピンです。

f:id:misaki-ah03:20210928183727j:image


季節的に涼しくなり少しずつ皮膚を痒がる仕草が減ってて、人間も同様に我が家のわんちゃんも過ごしやすそうです!

 


目が見えないので、玄関の段差で落ちたりする姿が時々ハラハラします。。

歳とともにやんちゃさも少しは改善?(イタズラはしますが)してるような気がします。

 


でもわんちゃんは凄いですね。目が見えなくても家の構造や配置など覚えててスタスタと(たまにぶつかりはしますが)歩いて過ごしています。

 


出来るだけやんちゃボーイが過ごしやすいように姪っ子が散らかしたおもちゃを片付けて転んだりしないよう気をつけたいと思います(笑)

f:id:misaki-ah03:20210928183754j:image