最近、日焼けしてますね、とよく言われるいんちゃんです。。
この強い日差しの折、逆にどうしたら日焼けしないで済むのかお聞きしたいですわ(笑)


さて、こう暑いとどうしても注意力が散漫になりがちです。


ちょっと目を離したすきの誤飲誤食、うっかり油断の事故、ここのところ増加傾向にあるように感じます。
人間ですからいつでも完璧というわけにはいきません。
食べないように落ちないように見張るのではなく、食べられる物を置かない、高いところにいかせないことも選択肢でしょう。
しまった!という前に、対策を講じましょう。


今日の手術は、不注意といえるかどうかはわかりませんが、「落下」の豆ちゃん。


大怪我です。


幸い手術は無事終わりましたが、しばらくいろいろ辛抱ですね。


みなさん、気をつけましょう!