中谷です。
気が付けば今年も2週間余りとなり、年内にやらなければいけないことを数えては頭を抱えております。
早いもので 9月に保護した子猫ちゃんも3か月。やんちゃ盛りになりました。
妖怪チックから細面の猫ちゃんに成長しております。

今年は猫ブームのせいかどうか、子猫を飼い始める方が多かった気がします。
幸せな子猫が増えるのはうれしい限りです。

いま病院では来年のカレンダーをお配りしているのですが、ネコちゃんのカレンダーが残り少なくなってきました。毎年犬のカレンダーのほうが早くなくなっていたのに、猫のカレンダーのほうが今年は人気のようです。なくなり次第終了となりますので、ご希望の方はお早めに来院くださいね。

カレンダーのかわいい猫ちゃんたちとは程遠いですが、これは新しい猫がきてかなりキレ気味のうちの猫です。できれば仲良くなってほしいのですが、まだ新入りの顔が見えるとキレキレです。