小さなこたち

暑い日が続きます…もうエアコンを使いだしたこっちゃんです(;'∀')


今日は子猫ちゃんの紹介です♪



この子猫ちゃんたち、実は病院で産まれました!
予定日を過ぎても産まれてこないという事で帝王切開になりました。

小さい小さい子猫ちゃんたち。


先日、術後の様子を見せに来てくれました♪
お母さん猫も元気いっぱい。無事、術後の抜糸も終了しました。
上手にお母さんやってくれてます、と飼主様も喜んでおられました(*^_^*)


子猫ちゃんたちはというと…



もうこんなに大きくなりました♪
そして目も開いてきました。
ばっちりカメラ目線の子もいます。笑

産まれた時は鳴き声もどこか弱々しかったけれど、診察に来た時には元気いっぱい鳴いていました!


次、様子を見られる時があったらもっともっと大きくなっているんだろうなぁ(*^_^*)
これからがとても楽しみですね♪