このところ暑い日が続いてもうバテ気味のこっちゃんです><

これからあの暑い暑い夏がやって来るかと思うとぞっとします…

しかし!!

そんな時のわたしの元気の源はお肉♪

焼肉・とんかつ・すき焼き!!

今年もいっぱい食べて乗り切りたいと思います!

食べる事が好きなわたしですが、我が家の犬も食べる事が好きなようです。

わたしが台所へ行くとしっかり後ろで目を光らせています。

わんちゃんたちは元気の源は焼肉!!

・・・という訳にはいかないので、かわいそうですが…

きっといい匂いがするんだろうなー

一度は食べてみたいんだろうなー

と思いながらもわたしは今日も沢山お肉を食べてしまいました…


来院する子に、減量頑張りましょうね!と言っておりますが

一番ピンチなのはわたしかもしれないです><


好きな物を我慢するのはとても大変で辛いのですが…

減量中のわんちゃん・ネコちゃんたち!

一緒に頑張りましょう!