オススメ

こっちゃんです。

暖かくなってきました。
みんなのブログにもちょくちょく登場するお花たち。

この時期になると趣味のお花がキレイに咲いて楽しみのひとつです。

今年、特にキレイに咲いたのが「牡丹」

一日見ていても飽きません♪






もう一つ、暖かくなってくると多いのが新しく子犬を迎える方♪

病院でもHELM・パピー教室を開催していますが現在、沢山の子犬ちゃんたちが参加してくれています(*^_^*)

HELM教室の様子がこちら↓↓↓








今の時期はフィラリア予防に狂犬病にワクチンにと初めてのワンちゃんは病院に来る機会も多くなる季節(*_*;
病院=痛い・嫌な場所になってしまうきっかけでもあります…


HELM教室では他のワンちゃんと自由に遊んでもらいます。(お勉強もありますが…笑)
沢山の子犬ちゃん・飼主さんと触れ合う事で病院=嫌な場所というイメージをなくして貰えると嬉しいです♪

子犬ちゃんにとって大切な時期なので是非HELM教室お待ちしております♪


HELM教室だけでなく、初めてワンちゃん・ネコちゃんを迎えられる方は、わからない事も多くあると思いますのでお気軽に相談してください!