こんにちは 中谷です。
今日は土曜日、病院も少し込み合う時間があり、たくさんの患者さんに今日はお会いできました。
その中で今日の良かったことを。

新しいワンちゃんを買って半年がたった飼い主さん、元気な盛りのワンちゃんの爪切りに来られたのですが、その子の話をする中で自然に前にいたワンちゃんの話がでてきます。前の子はがんで亡くなったのですが、なんとなく今のワンちゃんの中に先代のワンちゃんの手触り、というか面影というか、似た部分をたくさん見つけられるような気がしました。
ふと思ったのです、この子は前のワンちゃんの分も愛情を注いでもらってるんだなって。
とても愛情豊かな素敵なご家族と一緒に2代目のワンちゃんの成長を見ることができてうれしくなりました。
今年も小さな家族のために、もっともっと 知識、技術、人間力高めるよう努力していきます。