ジャッキーです・・・

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。

新しい年があけてもう5日・・・こうやって今年もどんどん過ぎていくような気がします (>_<)

ここ数年個人的には寂しいことが続き、昨年12月には犬までもが他界してしまいました (T_T)  今年は少しでも明るいことがあればと思います。

さて、そんなお正月「元旦から買い物はしない!」と、決めていました。
お雑煮を食べたりおせちを食べ、来客もありましたが、無事このまま一日が過ぎると思っていたのですが・・・夕食の時にライトのスイッチをいれたとたんにプチっと電球が切れて暗くなりました (ー_ー)!!  今年の我が家を暗示している?のか・・・次の日でもよかったのですが、どうも暗いままなのが気になり、結局電球を買いに行ってしまいましたーーー。

何はともあれやや肥満の猫共々、今年も無事過ごせるようにと思います!