暑さ到来!!

こんにちは、けんけんです。


梅雨はあけたのでしょうか…本格的な夏到来ですね(-“-) 
暑すぎます・・・
動物を連れてこられる飼主さんはもっと暑くて大変ですよね(;一_一)
人のニュースでもありましたが、熱中症には注意してください。
ほんの少しだから大丈夫だろう・・・こんな安易な考えで車内に動物をおいていかないでください!! 短時間でもホントに危険です!!!お願いします。m(__)m



今年も7月9日(月)から5日間『14歳の挑戦』が始まり、芳野中学校から女の子2名当院にこられました。

慣れない長時間の立ち仕事、掃除、細かい雑用、普段は見ない手術にも立ち会いとても頑張ってくれました。
明るい声で挨拶をしてくれると若いパワーをもらいましたね(笑)
将来は、動物関係のお仕事をしたいと言ってくれてましたが少しでも将来の夢の参考になればいいなぁと思います。
夢にむかって頑張ってください!
本当にお疲れさまでした☆