今年もあと・・・

今年もあとひと月半ほど・・・早い(>_<)
年賀状、掃除、片付け、お節・・・いろいろありますが、年々どうでもよくなって新しい年が来てしまいます。

先月あいの風マラソンに参加してきました!天気はよかったのですが、もの凄い強風で吹き飛ばされそうになりながら(?)どうにか襷をつなぎ、チームとして時間内に完走することができました(^−^)
今年は70代の方が2名一緒のチームで参加され、お二人の頑張りとみんなのチームワークで、予想をはるかに超えるタイムで無事ゴール!!
我がチームがゴールしたころには1位のチームは表彰も終わっていたような(笑) 
でも、チームワークでは1番だとみんな感動したマラソンでした(パチパチ) 
何事もチームワークは大事ですね、仕事でも(^−^)

話は全然違いますが、先日実家の整理(ろくでもない物ばかり出てきた・・・)をしていたら、“金歯”が出できました(爆)今はやりの買い取りにでも持って行こうかな!!