特訓中・・・

こんにちは!おーちゃんです。
いんちゃんから勉強ネタをふられたわけですが…。
「勉強繋がり」ということではじまりはじまり〜☆

今回は我が家のワンコのお話です。

今なにをしているかというと…??

「待て」の特訓です☆

でもでも!
よ〜く見てください!!
ただの「待て」ではありません!

鼻の上におやつを乗っけて〜の〜「待て」なのです。
美味しそうな匂いがプンプンするのにも関わらず、じーっとして…。

えらいでしょ?すごいでしょ?
実に、デキル子です!!(←親バカ)笑

「よし!」といったら、鼻先でひょいっとあげてパクッとかっこよくキャッチしてほしいものですが、この子は鼻先をスゥーッと下げてポトッと落としてこっそり食べます^^;

実はこの「待て」、いしかわ動物園で活躍していた今は亡きオスアシカ、ダン様の持ちネタなのです☆
ダン様が鼻先に乗っけてるのはサバの切り身☆

ドーンとして余裕のダン様!!

さすがのウチの子も、ダン様には一歩(??)及ばず…?!
いやいやまだまだこれから頑張りますよ☆

とかいいながら、うちの子ももう14歳になります☆★☆
元気で何より!!