\(◎o◎)/!

こんにちは(^O^) たこ焼きです。

自己紹介にもありますが、私は食べることが大好きなのです。毎日朝から晩までしっかり食べています。しかし最近ショックなことが…。

3月にスタッフとして働き始める際にユニフォームを貸していただくことになり、合うサイズを探していると……

ズボンがどれもはいらないんです(T_T)(T_T)(T_T)

……ショックでした。

そして現在私はちゃんとズボンをはいています。
しかし実はファスナーが最後までしまっていません^m^

いんちゃんが前回のコメントで言っていたファスナーの件とはこのことでした。(笑)

食べてばかりではなく、運動もしないとダメですね。おやつも少し減らします。

うちのすぅちゃんは最近体重が減り、ダイエットに成功したようです。
先を越されてしまった…

私も頑張ります。

動物ネタではなく、失礼しましたm(__)m