かわいい孫・・・?

こんにちは☆小出しです(^口^)
以前紹介したうちのももちゃんが最近避妊手術をしました。
手術は問題なく終わったのですがその後がもうたいへんなんです!!
私の両親、祖父母が「かわいそうに」と言ってものすごく甘やかしているのです。
ごはんはももちゃんの目の前までわざわざ持って行き、トイレに行きたいのかもしれないと言ってはトイレまで抱っこして連れて行く・・・
ももちゃんもそれに乗って人の膝から降りず、手術前は誰か帰って来ると玄関まで走って来たのに、今は全く動かず膝の上から帰って来たのかという顔で見ています。
確かに手術当日は痛そうにしていたし、甘えてくる仕草はすごくかわいいんです!
でも抜糸の後、甘えがくせになりごはんも口元まで持って行かないと食べない子になってしまったらどうしよう・・と心配な今日この頃です(>。<)