七夕 〜その2〜

misaki-ah032007-08-07


以前ブログでもお伝えしていた七夕の短冊です。

皆さんのお願いごとが沢山!集まりました☆私もこっそり願い事をさせて頂きました(笑)


家族やペットの健康祈願

成績がよくなりますように…(私も昔お願いしたことがあります)

足が早くなりますように…

世界平和!(素晴らしい願い事ですね!)

絵がうまくなりたい!

可愛くなりたい!

などなど・・・


最初は少しだった短冊の数もいつの間にか笹が傾く程に増えてにぎやかになりました(^◇^)


また来年も出来ればやりたいと思います。


皆さんありがとうございましたo(^-^)o