雪が…

こんにちはたこ焼きです。
2012年初ブログです(*^_^*)


毎日とにかく雪がひどいですね(>_<)
私は雪のせいで通勤時間が2倍近くになって本当に迷惑してます(=_=)

時間のたつのは早いもので一月も終わり2月に入って、今日は節分ですね。
節分の思い出は……あまりないですが、豆がおいしくて毎回年の数の倍以上食べています^m^
生の豆を食べて怒られたことも何度ありますね〜(+_+)
生豆は草の味がするのであまりおいしくないですよ(ー_ー)!!


今年は1月に入ってすぐに家の猫の去勢手術をして頂きました。
カラーをしていた時は心配になるくらい大人しかったのですが、抜糸を終えた今ではもう毎日狭い家で大運動会を開催しています(+o+)
私も最近(オールシーズンですが…)食べすぎなので一緒に走らねば!
巻き添えになっているすぅちゃんは迷惑そうな顔をしています…(*_*;


2月はまだまだ雪が続くそうなので、皆様も体調と車の運転には気をつけて下さいね(^−^)