ネコたち・・・

こんにちは、けんけんです。
雪の方も今のところ少し落ちついて少し暖かく感じる日が増えてきました。
あっという間に春になりますね〜
春になればフィラリアの予防が始まりますのでまた予防してくださいね☆

スージーさん、中谷先生の猫ネタ続きで・・・
以前にも何度かブログに登場してますが・・・
最近のノンは、少し暖かくなってきたせいか外に出るタイミングをうかがっております。
もちろん外に出ると帰ってこなくなってしまいますのでリードをつけてのお散歩になります。
暖かくなったとはいえまだまだ寒いので人は外にはあまり行きたがらず…
外をながめる毎日です(;一_一)



ただ、最近寝ている時間があまりにも長すぎて調子悪いのか心配になります・・・


この写真を見ている限り調子悪そうには全くみえません。

猫の寝ている姿をみているとこっちまで眠くなるのはなぜでしょうか?(+_+
人も猫も暖かくなるとゆっくり寝ていたい気持ちは同じですね(*^_^*)