新商品

こんにちは、けんけんです。
朝、夜は涼しく感じる日は増えてきましたが、日中はまだまだ暑い日が続きますね・・・(-“-)お子さまたちはもう残り少ない夏休みを満喫されているのではないでしょうか…
まだまだ熱中症も気をつけてください!


今年は特にワンちゃんに多いですが、ノミ・マダニ寄生で来院されるコがすごく多く感じます。ワンちゃんは予防薬として体につけるタイプや、おいしく食べて予防できるタイプのお薬があります。いくつかの種類のお薬をおいていますので、特にお散歩で草むらに行く、河川敷、山などに行くという方はぜひ予防してあげてください。ノミやマダニどちらも人にも害をもたらしますので注意です!!



今日は新しく発売されたネコちゃん用の外部・内部寄生虫駆除薬【ブロードライン】を紹介します。
ブロードラインは体に滴下していただくつけ薬です。
ノミ・マダニ・フィラリア・消化管寄生虫(お腹の虫)の多くを駆除できます!!
ノミは室内に持ち込まれると家の中で繁殖し、お家の中が大変なことになります(T_T)
そう簡単にノミを0にすることは難しいです!
マダニはお散歩に出るネコちゃんもねらってくるのを草むらなどで待ち構えています(T_T)かまれたらなかなか離れません・・・
あと、診断、治療が難しいフィラリア症も一緒に予防できます★


簡単に素早く投与できますが、来院されてつけることもできますのでかわいい家族を守るために興味がある方は相談してください!