春の健康診断

こんにちは、こっちゃんです。

 

病院では3月の13日から、春の健康診断がスタートしています。

フィラリアのお薬を安心して飲ませられるように、フィラリアに感染していないか確認の血液検査をしていますが、その採血の際に少し血液を多めに取らせていただく事で健康診断も一緒にすることができます。

 

今は健康だから健康診断はいいや・・・

気になる事が出てきたらやろう・・・

となってしまいがちですが、「早期発見・予防」が大切です!

 

3月からすでにたくさんのわんちゃん・ねこちゃんが健康診断をしにきてくれました!

 

●レイくん

 ちょっと緊張中\\\

 でもしっかり頑張っているところをみせてくれました!

 余裕のカメラ目線!

 

●空斗くん

 血液検査にレントゲンにたくさん頑張りました!

 採血もじーっと我慢しておりこうさんでした♪

 

 

 

●りくくん

 採血頑張りました!

 しっかり歯のチェックもさせてくれました♪

 

 

是非この機会に健康診断をしませんか?

お待ちしております!!