子犬のしつけ教室!

初めまして!

マルです。初めての投稿になります。よろしくお願いします!

今回は初めて、ヘルムに参加させていただきました。

 

暖かくなってきて、散歩に出かけて、他の知らない人や犬に遭遇すると吠えたり立ち止まったりしてしまうそんなことありませんか?

お家に知らない人が来ると、攻撃的になってしまうことはないですか?

 

しつけ教室は、いろんなものを吸収できる時期「社会化期」に、人や犬と触れ合う事で、接し方を学んでもらう教室になります!

 

わんちゃんは他のわんちゃんと遊び、飼い主さんはしつけ方やトレーニング方法、普段の悩みを聞いていただくこともできます。

 

楽しく経験を増やしていくことで、刺激を受け止めるための器を少しずつ広げて、物怖じしないハッピーな性格になれるよう、サポートします!f:id:misaki-ah03:20230314151700j:imagef:id:misaki-ah03:20230314151705j:imagef:id:misaki-ah03:20230314151712j:image