一喜一憂…

今年の冬は暖冬?でも、今週末は雪が積もりそうですね…ジャッキーです。


寒い季節になり、朝晩の犬の散歩でもあまり人と会う事もなくなっていました。我が家の4代目のワンコの大好きなおばちゃんともなかなか会えずにいたのですが、去年のクリスマス過ぎに久しぶりに会ったら「あらぁ、少し細くなったんじゃないの?」と言われ「やったー!」と喜んでいましたが、年が明けてからまた違う方に会ったら、今度は「相変わらずモフモフして」と言われ「えぇー!」とガッカリ…ずっとフードも減らしてきたのに、頑張っているのに(-_-;)
で、1月中旬に少し期待を込めて体重を計ってみたら、2ヶ月前より約500gだけ減ってましたが、思ったほどは減っていませんでした。やっぱり…残念!
まだまだ頑張らねば…(^_^)

本人は何も考えてないです(笑)