環境改善

こんにちは!
イグアナです(^ ^)

我が家には1歳の暴れん坊がいます(*_*)
いつも家中を走り回っています…

先日、いつも通り走りまわり、ソファからジャンプをして降りた時
『キャン( ; ; )』と片足を上げて泣いていました…
まさか。と思いましたが足は付けるようで、骨折はなさそうでした。
病院で診てもらうと、関節を痛めたようです( ; ; )

数日は痛かったのか、おとなしくしていましたが元気になるとまた走り回る日々…

また怪我をしては困るのでソファを端っこに!!
いつも走り回る場所にカーペットを引いて!!

ジャンプをするのは減りましたが、テレビが見にくくなってしまいました!笑