季節は秋に…?

暑い暑いと言っていたのに、最近は朝晩とだいぶ過ごしやすくなってきたような…もう9月です。今年もあと4ヶ月を切ってしまいました…早い…ジャッキーです。

 

年々過ぎていくのが早くなるような気がしてしまいます。毎年何もしないでいいのだろうか…

 

8月には入れ替わりではありましたが、8日間弱に渡り子供達や猫が帰省していました。猫にはご機嫌ななめでしたが、人が好きな我が家のワンコは嬉しくてハイテンション! それに加えていろいろなおこぼれやらをもらえるので、嬉しさMAX!

 

でもみんなが帰ってしまった後は、疲れや寂しさやいろいろなようで、玄関で待ち人来ず感が…(笑)

f:id:misaki-ah03:20190904212026j:image

また次回までしばらくはおとなしく…