冷夏…?

あらら…と言う間に7月に、しかももう半ばになってしまいました。今年も早くも後半に突入です…ジャッキーです。

 

まだ梅雨も明けていませんが、蒸し蒸しはあるものの何となく朝晩は涼しくさえ感じることがあります。冷夏ではないと思いますが、やっぱり夏らしい陽射しは欲しいかなと思います。10数年前のような不味いお米は食べたくない…(^_^;)

 

先週は七夕でした。町内の飾り付けも綺麗に!何も願い事をする事もない今日この頃ですが…(笑)

飾るのも笹を立てるのも大変でしたが、次の日にはあっという間に片付けられていました…f:id:misaki-ah03:20190714211751j:image

久しぶりに、来月の高岡の七夕にでも行ってみようかな!