経過報告

タニシです。


ストレスで大腿部がハゲてしまった実家の猫



広がるハゲハゲをなんとか食い止めようと
ストレス緩和効果が期待されるサプリメントを使い始めて

1か月後くらい

少しずつですが生えている気が・・・
期待をもってサプリメントを続け。。。



最近、実家に帰ったときに確認すると


だいぶフサフサになりました!!
家族も喜んでました(*^_^*)





〇おまけ〇
かわうそくん にもらったオモチャ。
もう一匹の実家の猫に見せると大興奮!
大喜びで遊んでくれました(^◇^)






遊んでも遊んでも
もっと遊んでくれと催促されて


猫も私もクタクタです。




※ネズミ型おもちゃの誤飲は、とっても多いです!
 遊んだあとは後片付けを必ずしましょう!