ストレス病?!

タニシです。


ジルケーン

母乳成分でできた不安解消サプリメントです。


ストレスのせいか、過剰なグルーミングによって後ろ足の大腿部がハゲてしまった家の猫に使ってみようと思っています。




一年ほど前に一週間ほど入院した後も両前肢を舐めちぎって皮膚炎が起こりました。

これは抗生物質の治療で治まりましたが、今回は皮膚は正常。
毛だけがない状態。


同居猫に追いかけられては、イライラを落ち着かせるようにグルーミングし、大腿部をがじがじ。
短い毛はじょりじょりと生えていますが、一向に伸びません。




ジルケーン
環境が変わる子、分離不安などのわんちゃんにも使えるサプリメントです。

うちの猫も少しでも不安やストレスが緩和して、毛が伸びてくることを願って使ってみます