冬が…

いんちゃんです。


今季は気持ち悪いくらい暖かい冬だったのですが、ようやく冬がやってきましたね。
楽しみにしていた?
いえいえ、寒いのはまだしも私は雪が苦手です。
凍結ツルツルの道路も…(>_<)


ただ冬は動物病院は比較的暇な時期。
この時期にやれることをやり貯めしておかなければなりません。


その一つが繁忙期の準備。


受付・精算システムの改良、新しい医療機器の導入…ああ、財布がいたい。


そして次に勉強、もうひとつが休養です。


1-3月の当院の都合ですが、

1/21.22 夕方より院長不在
     (富山市での研修会・懇親会のため)
1/28.29 中谷不在
     (大阪での獣医がん学会のため)
2/11.12 中谷不在
     (名古屋での再生医療学会のため)
2/18.19 院長不在
     (横浜での獣医内科学会のため)
3/5、3/12  院長不在 日曜休診対応不可
     (富山市での研修会のため)


そして3月19.20.21日  休診させていただきます。
こちらは『休養』の方です。


わがまま言って申し訳ありませんが、どうかよろしくお願いします。


もうすぐ私の誕生日、スタッフからうれしい大好物をプレゼントしてもらいました(^^)/