こんにちは、中谷です。
雪も落ち着いて、今日は晴れ間もありそうです。なかなか溶けるまでは道は大変そうですが。
先週の土、日とお休みをいただき、横浜で開かれた獣医再生医療学会に行って来ました。まず良かったのは、雪が全く無かったこと。暖かいとは言えませんが、夕焼けなんかも見れて、単純にうれしかったです。
学会の方は、いろんな分野の方の最新の話を聞けて、とても刺激になりました。まだまだ新しく、わかっていないことも多い分野ですが、しっかり勉強して、自分にできることをきちんとやって行こうと思いました。
今回はひとりだったのであまり横浜を楽しむまではいきませんでしたが、来週はスタッフと横浜の学会に参加する予定です。横浜での食事なども楽しめそうです。2月17日(土)はまた私は診察をお休みさせていただきます。診察は院長ひとりになりますので、少し混み合うかもしれないですが、ご了承ください。