成長後の姿・・・

タニシです。


前回の記事での勉強会。
このとき新しいフードについて学び、思いました。

『実家の猫、ホタルにぴったりじゃないか!』

と。


ホタルは腎臓から尿管、膀胱、尿道の中に結晶や結石ができる尿路結石症になってから下部尿路疾患の療法食を食べています。


そして今回学んだフードの1つが猫用の下部尿路疾患と体重減量・体脂肪管理の療法食が一緒になったものです。



そう。ホタルはちょっぴり(?)太め体型。


自分のご飯をさっさと食べて
先住猫、ユキのご飯を狙ってます。
ユキの食事が終わるまで監視が不可欠。


家に迷い猫としてやって来た頃は痩せっぽっちでしばらくはスリムだったホタル



数年たって気付けば小さい頃の面影ゼロに・・・

首の角度が気になって撮った1枚


お気に入りのキャットタワーのてっぺんで常にこの状態・・・





うちの子紹介になってしまいましたが、ホタルの減量目標達成の日が来れば良いな。と思います(^_^;)



最後に。
少しだけスリムに見える気がする
奇跡的に可愛く写った詐欺写真を1枚(笑)