新しく!!

こんにちは、こっちゃんです(*^_^*)

今日は新しい商品のご紹介を!

セラミド・オリゴノールスプレー』です。




セラミドといえば、化粧品、シャンプーなどで耳にした事があるのではないでしょうか?

セラミドとは、肌を守っている肌バリア機能ともいわれる角質層の重要成分といわれております。


肌の保湿、乾燥予防、メラニン・アレルギーなどのダメージを防ぐといった皮膚にとても良い成分です。


また、オリゴノールでは肌のターンオーバーを調節してくれたり、抗酸化作用であったり皮膚に良い2つの成分が主成分となっています。



実際に待合室で使った方から、皮膚の赤みが落ち着いた!という声もいただきました(*^_^*)


使い方は、1日に3〜5回程度、毛をかきわけて皮膚にスプレーしなじませるだけです!

シャンプー後のトリートメントとしてもお使いいただけます。

わんちゃん・ねこちゃんに使用できます。




待合室にテスターが置いてありますので、是非お試しください(*^_^*)