今日の心境

こんにちは いんちゃんです!


今日は娘の小学校卒業式でした。

病院は水曜日で通常診察の日だったので、私は卒業式は欠席。
黙々と仕事に精を出してました。


まあ、学校の卒業式に父親が出て行ったって、何にもすることないですからね。

しかもこういうシーンに弱い私は……すぐに涙

留守番が適任です(笑)


思えば病院を開業したのは娘がまだ1歳の時。
何から何まで手がかかる時でした。
今にしておもえばそんな時に、よく新規開業なんてやらかしたなと…


あれから12年。

みさき動物病院も、院長としての私も、娘と同じように成長の道をたどれたのでしょうか。

皆様のおかげでここまでこれていますが、至らないところばかりの自分が情けなくなります。

人間が未熟なゆえ、素直になれない時も多々ですが、悪いところ足りないところは改善できるよう努力を続ける所存です。

逃げず緩めず妥協せず。
今後とも宜しくお願い致します。


でも今夜のお酒は、ちょっとしょっぱいかな。

あー全然動物ネタが無いや。


次は…うん、こっちゃんか!
今回の分もしっかり頼むね(笑)