いんちゃんよりGWについて

待ちに待ったゴールデンウィークですね〜(^-^)


10連休ってわけにはいきませんが、やっぱり普通の日より嬉しいですな。


今年のみさき動物病院の予定です。

4月27日(土)通常 10時〜13時 16時〜21時
4月28日(日)休診 しつけ教室は開講
4月29日(祝日) 10時〜13時 夕方は予約・救急のみ
4月30日(火)、5月1日(水) 通常 10時〜13時 16時〜21時
5月2日(木)木曜日につき 10時〜13時 夕方は予約・救急のみ
5月3日(祝日) 10時〜13時 夕方は予約・救急のみ
5月4日(祝日) お休みいただきます
5月5日(祝日) お休みいただきます

5月6日(祝日) 10時〜13時 夕方は予約・救急のみ


時間外に御用の方は、まずはお電話で0766-24-1232。
こちらからかけ直しますので、留守電にメッセージをお願いします。


今年のいんちゃんのGW休みの目標は、ミニ家庭菜園を頑張ること。
トマト、とうもろこし、きゅうり…。
昨年、貧作ではありましたが、貴重なとうもろこし(家族1本ずつくらい笑)がとってもおいしかったのを思い出します♪


今年も楽しみながらやれるといいなあ(´∀`)