★はじめましてです★

先日、お―ちゃんさんから紹介がありました、
新人のかわうそくんといいます。

まだまだ慣れない事ばかりで、飼主さんやワンちゃんネコちゃんへの対応が、
スムーズにいかない事も多いかと思いますが、早く皆さんに信頼されるよう頑張りますのでよろしくお願いします。


どかっと雪が降り、寒いですね〜(>_<)


私がこの時期にイヤ〜なのが、静電気!!
車やドアノブはもちろん、飼い猫がスリスリ来てもパチパチッ。
エスカレーターの手すりや、鍵を開ける時も、人とすれ違う際に、
手がぶつかった瞬間にもパチパチッ。
全ての触れるものが、恐怖です・・・。

こんなに静電気がたまるなら、何か他に役立たないかと模索中ですが、今のところいい案なしです。

どなたか静電気の役立つ方法があれば、ぜひ、かわうそくんまで。