暑い…

こんにちは(*^_^*)たこ焼きです。

前回、朝市について書きましたが、わたしが行っている朝市は大仏様の目の前の御旅屋通りで開催されている朝市です。

先々週の朝市では、無事にビワをGETしてきました(^u^)
ついつい4パック入りを3箱も買い、ほとんど1人で食べましたよ…^m^
今年のビワもいいビワでした。


また気温が上がりましたね〜(T_T)
暑くなってきたので病院にいる鳩のポッポにも朝、水浴びをさせています。
私も海かプールに飛び込みたい季節になってきました(;一_一)

最近、テレビや雑誌でペットの熱中症対策について特集されているのをよく見ますね。

皆さんも自身の体調管理とともに、お家のわんちゃん、ネコちゃんなどの体調にも気をつけてあげて下さいね(^−^)