(=_=)

こんにちは。たこ焼きです(^O^)

このところたくさん雪が降り、毎日寒い日が続きましたが、年内の雪は一段落したようで今日は暖かい一日でしたね(*^_^*)

皆様、急な気温の変化で体調を崩されないようご注意を(^−^)


話は変わりますが今私は引っ越しの真っ最中です。
こんな寒い時期に…(-_-)

でもこの機会にたくさん物を捨てたので、だいぶスッキリしました。

いろいろ整理しながら片付けていると……なんと!いろいろなところからお年玉袋に入ったお金や、図書カードが出てきました(ー_ー)!!

決して忘れていたわけではないんですよ…(-_-)

実は私は昔からお年玉や図書カードなどをもらうと、すぐに使わずどこかにしまいます。
どこかにしまっておいて忘れたころに発見するのが好きなんです(+_+)
母にはいつも怒られますが…(;一_一)

今回もいつか見つけるのを楽しみにしていたものが引っ越しの整理でたくさんでてきたというわけなんです。
何となく嬉しい気分になるんですよね(>_<)


今年も残りわずかです。
皆様、お家で飼われている動物達と良いお年をお迎え下さい^m^