○○がやってきた?!

こんにちわ!おーちゃんです!!
七月に変わりカレンダーの写真も夏らしくなりました。
院長はそのカレンダー写真のこんがり焼けた少女を見ると、私とかぶるらしく笑いだしてしまうようです…(‐〜‐;)

そんな笑いの絶えない当院に、最近癒しを運んで来てくれる子がいたのでご紹介しましょう☆

茶色の体にピンクの帽子…

どこかで見たような…?!

あっ「チョッパー」だっ★

ん?!
すごーく似てるけどこの子はワンちゃん!?

実はこの子、うちの患者さんなんです!!

お兄さんに溺愛されているぼっちゃん★
チョッパーに負けないくらいピンクがお似合いでしょ?!

かわい〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最近ワンちゃんの可愛いお洋服も増えていますね。
我が子に何を着せようかみなさんお悩みなのではないでしょうか?

みんなオシャレさんになってきましたが、この大きな大きな帽子のおかげで一段と目立ち、注目を集めちゃったぼっちゃんなのでした♪

病院に来た際には、ぼっちゃんチョッパーに会えるかもしれませんね★☆