ジャッキーです・・・

10月になってしまいました・・・今年もあと3ヶ月ですね。

台風17号、雨はひどかったですが思ったほど風はなかったような・・・
皆様の方はどうでしたでしょうか?

最近は四季というより春・秋があまりなく二季のような感じですね。

秋は読書、食欲、芸術などいろいろありますね。たこ焼きさんが体重のことを書いていましたが、アメリテキサス州で体重が20kgの猫(犬ではありません!)が保護されたとか・・・アメリカの4歳児ほどの体重だそうです(+_+)
くびれなどなく、丸々としてました。でも、とてもキュートでした。

体重といえば自分もちょっとおいしいものを立て続けに食べたら、一日1kgのような感じで重たくなってしまいました (−_−)!  なんていうことでしょう!
減らすのは大変なのに、増やすのは簡単すぎますね・・・

先週結婚式があり、ふだん絶対に着ることのないドレスを着る予定で、四苦八苦、当日はどうにかギュギュっと肉を詰めて隠して何とかクリア・・・

人間もペット達も日頃からの健康チェックをしっかりしていきたいですね!