大仏保険??

こんにちは(><)大仏です☆
突然ですが!!みなさんは、車の免許はお持ちですか?私は、免許を取得してからようやく1年が経ちました(^o^)/でも、初心者マークは取りたくありません!!なぜなら、間違えて一方通行に進入してしまっても…狭い路地で鉢合わせしてしまっても…縦列駐車と普通駐車とを、お互いに迷ったときでも…みなさんとてもやさしいんです(笑)このマークを、侮ってはいけませんね◎
それはさておき、最近院内では車の保険の話を、よくしているような気がします。対人・対物・車両など、保険内容にはいろいろありますよね。なぜか院長が考えたのは、「大仏保険」大仏にぶつかったときのみ適応出来るんだとか…そんなバカな…。私にぶつかったら、車の心配より私の心配をしてほしいものです(泣)打ちひしがれている私に、とどめを刺してくれたのは、もちろん小出しの団さん(;へ;)「そんなの、大仏ひくなんて病院の人しかいないですよ〜(笑)」…はっ!!小出しよ、アンタは私をひく気なのか??私の体は、そんなに丈夫ではないですよ?  外を歩くときは、気をつけましょう。
何にせよ、事故は起こさないのが一番ですね(*3*)