GWの診察時間のお知らせ!

こんにちは!

もう少しで5月!

早いですね。楽しい連休がやってきますね。

 

フィラリアのお薬飲ませる頃になってきました。

もう既にもらってお家に準備されてる方も、

フィラリア検査やお薬を受け取りに来てない方もお忘れないように気をつけてください。

 

只今、ワンちゃんの春の健康診断を行っています。もちろん、ネコちゃんも大歓迎です。

ホームページからネット予約してもらえると割引もありますので、ご利用ください♪

 

 

【GWの診察時間】

⚪︎4月29日(土)昭和の日 10:00〜13:00 午後休診

⚪︎5月1日(月)通常どおり診察
⚪︎5月2日(火)通常どおり診察

⚪︎5月3日(水)憲法記念日  10:00〜13:00 午後休診

⚪︎5月4日(木)みどりの日 休診

⚪︎5月5日(金)こどもの日  10:00〜13:00 午後休診

 

5月6日から通常通り診察となっています!

来院される方、薬・フード受け取りの方はご注意ください!

 

耳掃除中の頑張ってる可愛いお写真を載せさせていただきます☆

スタンダードプードルのアリスちゃんです♪

お利口さん。。。

f:id:misaki-ah03:20230426175010j:image