予約できます!

こんにちは、いんちゃんです。

昨日は「プレミアム フライデー」だったとか。


新聞にはスーツ姿でクルージング?を楽しんでおられる男性の写真が載ってましたね。
いったい何割くらいの人がこの恩恵を受け、早い時間に退勤できたのでしょうか?
全く関係の無い我々には関係の無い企画ですが……
でもちょっとうらやましい。


繁忙期過ぎたら、うちも試してみようかな……って患者さんにとっては不都合なだけの話ですよね……ヽ(゚Д゚)そうだった!!!


大変申し訳ありませんが、3月21日火曜日、臨時休診とさせていただきます。

春分の日の連休、3月19日、3月20日と合わせまして、3連休となります。


たいへんご迷惑をおかけいたしますが、ご了承ください。

プレミアムフライデーどころじゃなかったです…。


さて話は変わりますが、3月1日から当院では「春の健康診断」が始まります。


毎年予約をお勧めしているのですが、今年は新サービスがスタート。

スマホやパソコンからも春の健康診断の予約ができるようになりました。
(一般診察の予約制度はもうしばらくお待ちくださいませ)


こちらからなら空いている時間が画面を通じてわかります。
しかも電話、メールより優先的に予約ができます!!!


もうすぐみさき動物病院のホームページのトップページに入り口ボタンがつきますので、そちらからどうぞ(^^)/


かくいう私はガラケーユーザー。


こういうのは結構苦手なんですけどね(#^_^#)


え?ガラケーからもできるの?

はー、なるほど、私にもできました!
ちょっと面倒ですけどね。

では、よろしくお願いいたします。