いんちゃんの休日

おはようございます。
連休ですっかりリフレッシュした、いんちゃんです。


土曜日は臨時半休ありがとうございました。


私用(吹奏楽中部日本大会)で岐阜羽島に行ってきたのですが、非常にいい経験をさせていただきました。


高岡市立芳野中学校吹奏楽部、最優秀賞獲得!!


目の前で見れました。
もしかして金賞は取れるかもと思ってましたけど、最優秀賞までいただけるとは!
ついつい喜び、騒ぎすぎて叱られてしまいました…
学生の大会、もっとお行儀よくしないと出入り禁止になってしまいますね…。


さてその翌日は高崎へ。
岐阜は自家用車でしたが今度は新幹線でぐっすり眠りながら移動。
北陸新幹線、本当にありがたいです。


駅では大きな紅白だるまがお出迎え。


こちらのお出かけは、自分の同窓会を兼ねた運動でした。


しかし日頃の運動不足がたたり、その翌日は身体がガタガタ。
同年代の仲間も同様で、予定していた観光などは十分にできずほぼ休養しながらの会合に当ててかえって参りました(^^ )


さて今日からまた仕事。がんばりまっす!