新種発見!

私事ではありますが、最近凄くワクワクした事がありました!


わが家で3ヶ月ほど前に購入したその名も「レインボートウモロコシ」


先日、やっと収穫の時期がきました♪


1つ1つ色が違うとの事で中身を見て見ると・・・





何とも毒々しい・・・笑


こんなのどうやって食べるんだろう?


とりあえず茹でて食べてみたけれど・・・やっぱり観賞用でした(・_・;)笑



どうやったらこんな色になるんだろう??!!



謎は深まるばかりです(T_T)???




さてさて、当院では毎週日曜日にパピー教室「HELM教室」を行っております♪


毎週沢山の子犬ちゃんたちが参加をしてくれています(*^_^*)

参加してくれた子たちは凄くフレンドリー♪

嫌がらずに病院に来てくれる子がとても多いです!

五ヶ月までの子犬の時期は一番大切な時期。

しつけは大人になってからでも出来るとは言われますが、小さい時期は何でも一番吸収してくれる時期だと思います。

いい事も悪い事も…



是非、HELM教室の参加お待ちしております(*^_^*)★





★一緒に働いていただけるスタッフ募集中★

動物が好きな方、興味がある方、やる気がある方、一緒に働いてみませんか?詳しくはご連絡ください!!